Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

2012桜お花見☆舞鶴公園①

桜の季節が近付いてくると、ワクワクします
開花情報やお天気情報を気にかけ、ご近所の桜の開花状況を観たり
そして、毎年ココだけ!と思っているのは、舞鶴公園です
2011  2010①  2010②  2009

20125049.jpg
夕方に待ち合わせて、何時もの裁判所から上って行きます
20125052.jpg

20125055.jpg
今年は梅も開花が遅れ、福岡市内の桜も遅めだと言われていたのに、予想を超える暖かさで一気に花が開いてしまって、あっという間のほぼ満開状態…

多分、予定されていたお花見も間に合わなかったのか、場所取りも例年と比べてグッと少なかったです
20125061.jpg

20125059.jpg

私達は、お握りとケンタッキーのお花見セットやお菓子などを持ち込んで、お花見~♪♪♪
昼間は暖かかったけど、シートに座っていると肌寒い~
20125063.jpg

そろそろ桜のライトアップが始まったので、夜桜見物へ
20125070.jpg

20125074.jpg

20125085.jpg



青く暮れていく時が、1番夜景がキレイなんだそうです
20125084.jpg
私のコンデジで撮れる精一杯のお月様と桜です

福岡城址へと移動します

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

