Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

八女矢部川河川敷の菜の花

ちょっと期待外れだった「八女しゃくなげまつり」
帰り道、矢部川沿いに菜の花が嬉しくなるくらいキレイの咲いていて良かったぁ~('ω'*)
20124792.jpg
空の青と白、菜の花の黄色と緑


かなりお天気も良くって、目で見た風景はくっきりした色だったのに、こうして写真に撮ったら色が違う!
なぁーんーーでーーー???

20124782.jpg
菜の花の写真を撮っていたら、菜の花を食べたくなってしまいました



うーーーん
背伸びをしたくなって、グーンと伸びたら元気になれるような気がしたり
20124788.jpg
菜の花って食べて良し!見ても良し!だなぁ~

他にも河川敷には、春の小花がチラホラと
20124796.jpg
オオイヌフグリ
小学校の遠足を思い出させてくれる、青くて可愛い大好きなお花

20124797.jpg
アザミ???赤紫色した蕾がアチコチにありました


これからは、福岡県南部方面を開拓してみようかと思ったり
20124795.jpg

ずぅーっと星野村、行ってみたいンだよね


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

