Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

東京ばな奈のレーズンサンド

東京の定番お土産として、有名な“東京ばな奈”
でも、私はそこまで好きじゃなくて…(^ ^ヾ


このレーズンサンドは、ちょっと気になっておりました(^-^)b
パッケージも可愛いですよね~

20124709.jpg
勿論、バナナ型です

20124710.jpg
「ジューシーなぷっくりレーズンは、天日干しをして一粒一粒に甘みを凝縮させた贅沢なおいしさ。 その芳醇レーズンを、バナナ風味のホワイトチョコクリームにたっぷり散りばめて、さっくり軽やかなサブレでサンドしました。サブレ、レーズン、ホワイトチョコクリームの抜群の相性からうまれる深いあじわい。 紅茶との相性も抜群なので、午後にひとときのお菓子にもぴったりです!」

レーズンサンドで有名な“六花亭”に比べると、さっぱり爽やかな軽い感じのレーズンサンドです
コレはパクパクいけちゃう美味しさですね~('ー'*)


東京ばな奈ワールド



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

