Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

原田マハ 『カフーを待ちわびて』

「もし絵馬の言葉が本当なら、私をあなたのお嫁さんにしてください─。
きっかけは絵馬に書いた願い事だった。嫁に来ないか、と書いた明青のもとに、神様が本当に花嫁と連れて来たのだ─。
沖縄の小さな島で繰り広げられる、優しくて、温かくて、ちょっぴり切ない恋の話。選考委員から、自然と優しい気持ちになれる作品と絶賛された第1回日本ラブストーリー大賞受賞作品。」

本屋大賞は知ってるけど、ラブストーリー大賞なる賞もあるとは、知りませんでした

なかなか面白かったです


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する