Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

成城石井プレミアムチーズケーキ

とても美味しいチーズケーキを貰ったから、お裾分けするねっ!(*^ワ^*)
お取り寄せで大人気☆彡らしい“成城石井のプレミアムチーズケーキ”だそうです
“成城石井”って、何かしら???と思ったら、スーパーマーケットみたいですね~
拘りのスーパーマーケットなのでしょうか?
「スーパーマーケット成城石井は、直輸入ワイン、チーズ、自家製惣菜、生鮮食品、輸入菓子など、日本、世界から選りすぐられた食品を取り揃えています。」とか


「クリームチーズをふんだんに使ったベイクドケーキの土台には、素朴でナチュラルな甘さのスポンジ生地を使用し、表面にはサクサクしたシュトロイゼルが乗せられ、ローストしたアーモンドとレーズンが味にアクセントをつけています。」

とーーーっても!美味しかったです~~~(≧ω≦ )

表面のザクザクっとしたシュトロイゼル(粉、バター、砂糖、シナモン等を混ぜ、ポロポロの粒状にしたモノ)がすごく良い感じ♪♪♪
ローストしたアーモンド&レーズンも、シュトロイゼルも食感良くって、でも、濃厚なチーズケーキ好きな人には物足りないかもですね

また食べたいなぁ~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

