Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

菜の実

平恒の炭鉱遺産を見た後、そう言えば、美味しいパン屋さんがあったなぁ~と思い出して…
えっと、場所はドコになるのかな???ちょっとよく分かりませんが…(^ ^ヾ
飯塚には、こういう色んなお店が集まったスペースがあります
オバちゃん向けの洋服屋さんにパン屋さん、雑貨屋さん、おうどん屋さん、定食屋さんやスナックとか、お店の雰囲気もマチマチの雑多な感じの集合体

“菜の実”というパン屋さんです
私の好きな硬めのパンや、クルミやイチヂクの入ったパンとかあって美味しいンです!(^-^)b

コレは一目見て、グッときちゃったチョココルネ
クリームにクッキーが突き刺さってます
このクッキーも美味しかったけど、チョコクリームもまったり美味しかったぁ~♪♪♪

他には、すっごく大きなソフトフランスという、“ベーカリーハカタ”のパンによく似たパンや、クルミやレーズンの入ったパン、チーズのパンなど色々買ったのに、どれも美味しくて写真撮る前に食べてしまいました



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

