Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

銀の響

知り合いに連れて行って貰ったお店が、結構美味しくて面白かったから、是非ご一緒しましょ!と誘われて、桂川町までドライブして来ました
桂川町ってマイナーだけど、前回は“びすとろ野の花”というトコに行ったンだっけ
今回は、「寿命」という面白い交差点の近くのお店“銀の響”
20124361.jpg
“銀の響”は、何が響くンだろう???と思ったら、店内にはグランドピアノが置いてあり、ちょっとした演奏するスペースもあるので、夜には演奏会とかあってるのかも
なんだか、とても不思議な空間ですね~
テーブル席があるのに、カウンター席も、お魚を入れる水槽もある和洋折衷な感じ

お友達おススメのハンバーグセットランチを
先ずは前菜です
20124362.jpg
おぉ~コレはビックリ☆
とてもキレイで、色々と欲張りな前菜ですね~

20124366.jpg  20124363.jpg
一口巻き寿司に、エビにサーモンにハムのマリネみたいなモノ

20124365.jpg  20124364.jpg
生春巻に、お野菜のクリームチーズのせとバルサミコ酢のかかったキッシュ
お料理も和洋折衷なんだね~と言っていたら、ココのお店は、父親が和食、息子さんが洋食の修行をされたとかで、ランチは親子でお料理を出しているのだそう

色々と食べられて、嬉しいね!(^-^)b

20124367.jpg
この日のスープは、オニオンスープ
とても美味しかったぁ♪

20124369.jpg
「え?ハンバーグセットなのに???」と、一瞬間違っちゃったのかと思ったハーフパスタ
この日は、フレッシュトマトとキノコのパスタでした
その日に依って、トマトだったりクリームだったりするようです
コレも美味しかったですね~(^-^)でも、この後ハンバーグ入るかな?と心配になっちゃいました

20124370.jpg
で、メインのハンバーグ登場!!
白いパンは、このお店の手作りパンで人気があるようで、お持ち帰りもあるみたい
かなり、モチモチっとしてて、ポンデリングみたいな感じ

20124372.jpg
ハンバーグは小ぶりだけど、とてもジューシー!
こんな風にお家で焼くのって難しいよね~と言い合ったり
上にのっかってる揚げオニオンと一緒に食べると、めちゃ美味しい♪♪♪

デザートも手作りで、日替わりだそうです
20124375.jpg
優しい感じのロールケーキに、しっとり濃厚で甘さ控え目のチョコレートケーキ
美味しいね~~~♪(* ^ω^)(^▽^*)ネー

お陰様で、なんだか食欲が戻ってきたような気がします♪(* ̄ω ̄)v



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

