Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

資さんうどん

体調がいまいち優れず、食欲もないまま…
ずっとお天気が悪いのも、影響しているような気がするなぁ

おうどんだったら食べたいかも~という事で、福岡の“牧のうどん”のような感じらしい、北九州のおうどん屋さん“資さんうどん”に行ってみました

20124337.jpg
私は、きつねうどん

20124339.jpg
お友達は、カツとじ丼

普通によくあるおうどんって感じですね
カツとじ丼は、美味しかったな~玉子とろとろで

最近、“資さんうどん”がアチコチに出店してるらしいンですが、私は“丸亀製麺”の方が好きかな
雨降りで、午後の遅い時間だったけど、お客さんが多くてビックリ☆


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

