Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

GHIRARDELLI CHOCOLATE

風邪でダウンしてから、ずぅーっと珈琲が飲めません
今迄、結構な珈琲飲みだったのに、もぉ全然受け付けなくて…
やっぱり調子悪いンだなぁ
でも、ちょっと何か甘いモノが飲みたくって、ハーシーズのチョコミルク好きだけど、温かいモノをと
20124358.jpg
“GHIRARDELLI ギラデリ”SWEET GROUD CHOCOLATE AND COCOA

何時もはそんなに飲まないココアに助けて貰いました
食欲なくても、甘ぁ~いココア飲んで少しでも温まろうって

“GHIRARDELLI ギラデリ”はアメリカのチョコレートメーカーだとか
確かに、かなりの甘さです!
“VAN HOUTEN COCOA”とは、えらく違うね~って、半分くらいはミルクを入れないといけないくらい甘い!
でも、その甘さが唯一の救いでした

まだまだ、このココアか紅茶しか飲む気にならないンですよね…
今回の風邪は本当に重症だったなぁ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

