Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

Le Pain Martha ル・パン・マーサ

ももなりさん情報を基に、拾六町病院の近くに新しく出来たパン屋さんへ偵察に行って来ました

“Le Pain Martha ル・パン・マーサ”

調度近くまで行った時に、お友達から呼び出しがあって「限定のケーキを買ってあげたから、どこか近くの駅まで取りに来ない???」って言うので、行かなくちゃぁなりません!♪(* ̄ω ̄)v

お店の前を通り過ぎる時に見たら、車が一杯!店内も人が一杯!
おぉ…コレは人気があるようですね~と思いつつ、後で立ち寄る事にしました

で、無事にケーキを受け取って、“Le Pain Martha ル・パン・マーサ”に戻ったら、駐車場も空いてて良かったぁ~!と
でもでも、他の、多分、常連さんが「今日はまだこんな時間なのに、やけにパンが少なくない?」と店員さんに言っていて、どうも近くの学校で何かあるらしく、お母さん達が大挙して押し寄せて一気にパンが売れてしまったとか
う~む、残念…(・ω・`*)

20124264.jpg
ベーコンエピ

20124265.jpg
ゴルゴンゾーラチーズ

20124267.jpg
レーズンクリームチーズ&ピーナッツクリームサンド

お腹が空いていたので、帰って直ぐにピーナッツクリームサンドを食べました
優しい感じの懐かしいお味で美味しかったです♪
レーズンクリームチーズは、チーズがたぁっぷり!すっごく満足(^-^)b

イーとインスペースもあるようなので、また今度行ってみようと思います



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やった!

早速、行ってくださったのね!
私んとこは近いのに、そっち方面に足が向かない^^;
ハード系のパン美味しそう~。
ここのコンセプトは「子供たちが100円玉を握り締めて買いに来れるパン屋を目指して」なんですよ。
値段的にはどうなのかな。私も買いに行って見ようーっと。情報ありがとう!
ここのお隣は整骨医院を開設ってあったけど、openしたのかなー。

ももなり | URL | 2012年02月26日(Sun)09:45 [EDIT]


ちょっと出掛けてみたくなって

私も滅多に通らない道だから、緊張しつつですよ
お店も店員さんも良い雰囲気だったですよ(^-^)
確かに、子供向けみたいなのもあれば、ハード系もあったりして、今度は種類の多い時をねらって行ってみたいと思いましたです
お値段も良心的だし、試食も多くて、ラスク買えば良かったかなぁ~と思ったり

因みに、お隣の整骨院は開業してたようです
とても可愛い感じの整骨院なんで、間違っちゃいそうでしたよ

ももなりさんへ | URL | 2012年02月28日(Tue)12:45 [EDIT]