Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

ステーキハウス蜂

唐津市浜玉町にある、とても有名な“ステーキハウス蜂”
ステーキハウスなんで、勿論ステーキも美味しいンですが、ココのハンバーグが美味しい!というのも有名なお話で、デパートでテイクアウトが売ってるくらい
そんなに有名なハンバーグを食べてみたい!という母親と一緒に、めちゃ久し振りに行って来ました
20124237.jpg
何時も車が一杯停まっているので、少し早めに行ったンですが、私達が入店して直ぐ満車になりました

店内は、鉄板前のカウンター席とテーブル席とがあります
ずっと昔に鉄板席でステーキを食べた事があるンですが、今日はハンバーグなんでテーブル席へ

先ずは、サラダ
20124229.jpg

続いてコーンスープ
20124230.jpg

そして、母親のハンバーグステーキ
20124233.jpg
ジャポネソースをかけるとジュジュジュゥゥゥ…
美味しそうな香りです♪♪♪
20124234.jpg
ジャポネソースかなりたっぷり!
柔らかくて、美味しい美味しい(^-^)と大好評!!

20124235.jpg
私は、デミグラスソースにしました
このソースも美味しいです~!


20124227.jpg
親孝行出来たかなぁ~d(^ω^*)  

ステーキハウス蜂

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

