Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

ハローキティジェット

「台湾の民間航空会社エバー航空が、就航20周年を記念して、株式会社サンリオを提携した「ハローキティジェット」を就航」というニュースは知っていましたが…

たまたま太宰府に行く途中で、おぉ!アレはもしかして、あのキティちゃん飛行機じゃない!!
20121294769.jpg
調度、滑走路に入り、これから飛び立とうとするところでした
飛行機が見られる場所には、何時も以上の賑わいで家族連れが多かったですね~
すごい望遠で撮影している人も多かったです

ニュースは知っていたけど、何時に離着陸するとか全然知らなかったから、この偶然にビックリ☆
見に来てる人達は、ちゃんと時間を調べていたのかもしれませんね
私達は、キティちゃん好きのお友達の運の良さに感心しきり

キティちゃん大好きなお友達は、「乗ってみたぁ~~~い!」と言っておりましたが、台湾に行く機会はあるンでしょうか???(^-^;国内線だったら、まだチャンスあるかもしれないけど…
機内は勿論キティちゃん尽くしで、色んなグッズもあるのが魅力みたい

EVA AIR

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

