Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

ブルーベリークリームチーズパイ

TVCMで見て、コレ絶対食べたいっ!と思ったマクドナルドのブルーベリークリームチーズパイ
何度か行ってみたけど、売り切れ…(・ω・`*)結構な人気があるようです
20123945.jpg
ようやく買える!って時は、勢い3個も買い込んでしまいました~('ω'*)

「甘酸っぱいブルーベリーソースとすっきりした甘さのクリームチーズ、2つのフレーバーをサクサク食感で食べやすい三角形のアメリカンパイで包みました。パリッと焼けたパイ生地と、ブルーベリー、クリームチーズが絶妙にマッチした、おやつやデザートにぴったりの一品です。」

20123947.jpg
マックのホットアップルパイも大好きなンだけど、このブルーベリークリームチーズパイは、ホットアップルパイみたいな皮じゃなくて、本当にサクサクとしたパイ!おぉ
めちゃ美味しい~~~(≧∇≦)♪

で、その後も買いに行ってしまいました
期間限定なのが惜しまれるぅ…

20123949.jpg
ついでに、コチラも期間限定のグランドキャニオンバーガー
「重なり合うビーフパティとステーキフィリングが特徴的なグランドキャニオンバーガー。アメリカ西部の世界遺産・グランドキャニオンバーガーの岩肌、地層をイメージした3段バンズと、色違いの2種類のチェダーチーズ&モッツァレラチーズ、エッグ、ビーフパティが高くそびえ立つ迫力満点の一品です。味の決め手となるステーキソースは、オニオンの具材感と風味、醤油、スモーク風味を組み合わせ、日本人が大好きなステーキ風味に仕上げました。」

確かに、とってもアメリカンな感じのバーガーでした
次は、ラスベガスバーガーを食べてみたいなぁ~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

