Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

クッチーナ・カルドでランチ☆

ちゃぁんと予約をして、大宮にあるイタリアン“クッチーナ・カルド”でランチです(^-^)b

大好きな生ハムのサラダ
20123927.jpg
パラパラ~っとパンが散らしてあるようになって、今日は食感の違うパンも散らしてあって、すっごく美味しかったぁ~♪♪♪

ランチメニューは、トマトベースと、オイルかクリームの2種類が用意されてます
なので、何時も取り換えっこして食べられるように2つオーダーするンですが、今日は3人だったので、“クッチーナ・カルド”の絶品クリームパスタを2つにしました♪(*´^ω^)(^▽^*)ノシ
20123929.jpg
木の子とベーコンのクリームパスタ
ん~やっぱり美味しい~~~!!(≧ω≦ )ノシ

20123928.jpg
店内が満員御礼中だったので、ランチメニューの看板写真を撮れなかったけど…
確か、アサリとジャガイモのキャベツのトマトのスパゲッティだったかな
ちょっとオイルベースのような、アサリが和風な感じもして、面白美味しいパスタでした

“クッチーナ・カルド”の自家製麺は、本当に適度にモチっとして太さも調度良いですね~

20123932.jpg
何時もはキレイなお花を飾ってあるンですが、この日は1月らしい千両かな???

20123933.jpg
食後のドリンクは、今日はエスプレッソにしてみました
この日のデザートは、初めての「ガトークレオール」というモノ
一体、どんなデザートなんだろう???とワクワク☆
20123934.jpg
ちょっとネットで調べてみたけど、「ガトークレオール」というケーキがどんなモノかは分からなかったンですが、メレンゲの下にカスタードとフルーツが入ったタルトのようなケーキでした
コレがもーぉ!美味しかったンですよ~~~(*^ワ^*) 初めての食感!!

こんなケーキ食べた事なぁい!とお友達が写真を撮ってる私に、「早く食べてみて!コレ、凄いよ!面白くて美味しいよっ!!」と
本当に、メレンゲのケーキでこんなに美味しいと思ったのも初めてで、シェフ尊敬しちゃうねっ!と

“クッチーナ・カルド”で初めて食べた「カタラーナ」も美味しかったけど、この「ガトークレオール」も美味しくて、大満足のランチでした
最近よく「カタラーナ」と見掛けるようになって、先日はケンタッキーのデザートでも出ていたのでお試ししてみたけど、やっぱり“クッチーナ・カルド”のが1番ですね~ d(^ω^*)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

