Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

王さんのスープ餃子

20123884.jpg
岩田屋じゃらんフェアの広告を見て、久し振りに買ってみました!(*^ワ^*)王さんスープ餃子

昔々、まだ西新に岩田屋があった頃、よく地下で王さんのスープ餃子を買っていたンですよね~
岩田屋本店の地下にも王さんのお店があるなんて知らなかった…!(^ ^ヾ 

以前は、お醤油ベースのタレがついたタイプしかなかったンですけど、味噌や炊き餃子とんこつ風なんてタレもあったり、餃子もエビやニラなんてのも出ていました
緑色のニラも気になったので買ってはみたけど、先ずは懐かしい~お醤油ベースのスープ餃子を作りました
白菜とエノキを入れて…
嗚呼、この味だぁ~とほくほく(*´ー`)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

