Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

マダムシンコ

20123869.jpg
岩田屋じゃらんフェアに行ってみました(^-^)b

お目当てはコレ!!
20123871.jpg
“マダムシンコ”のマダムブリュレ
TVで見かける代表のマダム信子も派手だけど、お菓子の箱も派手ですね~

メディアにもよく登場する1日に1万個を売り上げるという、それって本当???ってくらい人気のマダムブリュレ
福岡ではデパート催事で出ているのを見かけた事はあって、1度は食べてみたいと思ってたンですよね~

20123875.jpg
「メープルシロップをしみ込ませたバウムクーヘンの表面に、フランス産カソナード(赤砂糖)をたっぷりまぶし、一気にキャラメリゼした一品。ほかではあまり味わえない、マダムシンコを代表する超人気定番商品のひとつです。」

20123878.jpg
カットする時、ザリッと硬さを感じてクレームブリュレのようです
先ずは、そのまま食べてみて…
甘ぁ~い!! で、その後にホロ苦さがきますね
本当に、甘いモノ好きの私でも、かなり甘ぁ~いと感じます

レンジで10秒温めると、また違った味を楽しめますとあったので、温めてみました
甘さは変わりありません
でも、生地がし~っとりして、一緒に食べたお友達は皆「温めた方が良い」という意見でした


MADAME SHINCO 



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

