Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

初ランチ☆パロマグリル

きっと多いよね~と言いつつ、今年も初売りに行ってみました(^-^)
お正月気分を味わいたいのかもしれません
多分、混雑するだろうから~と少し早めに“パロマグリル”へ
20123832.jpg
ランチ納めして、ランチ始めですね
冬らしく雪の結晶スノーフレイクが、窓一杯に…

20123837.jpg
前菜6点盛り!

20123841.jpg  20123839.jpg
クルミの入ったグリーンのマッシュが美味しかったです
丸くてちっこいのは、トマトのフリット
もう、2、3個くらい食べたいですね~

20123844.jpg  20123842.jpg
ちょっと甘栗のような味のオニオンローストと、“パロマグリル”の何時もの美味しいパン

20123848.jpg
若鶏と炭火焼とカツオ菜のペペロンチーノ ゆず風味
福岡のお正月と言えばカツオ菜!この時期しか出回らないカツオ菜とゆずが効いたペペロンチーノ
すっごく美味しかったです(^-^)b

20123850.jpg
ズワイガニとキノコのトマトソースパスタ
カニ身をほじほじっとして1口貰ったけど、コレも美味しくてニンマリ… (*´ー`)

本当は、若鶏とカツオ菜のペペロンチーノにしたかった私のオーダー
豚肩ロースのカツレツ オレガノソース
20123852.jpg
え?サラダ???グリーリーフがてんこ盛り!
そのお野菜をかき分けると…
20123854.jpg
チーズののったカツレツがお目見え
オレガノソース好き~!カツレツ美味しくて満足ぅ♪

“ヘンリー&カウエル”のケーキがデザート
20123856.jpg  20123857.jpg

20123858.jpg タルト三昧です!('ー'*)

色々と忙しいお友達と一緒に“パロマグリル”に行けて、良かった良かったぁ~!

クリスマスからおせち、年末年始営業でハードワークの中、美味しいお料理をアリガトウございます





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

