Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

焼肉 利花園

クリスマスディナーは、焼肉ぅ~~~(*^ワ^*)イェイ
警固公園から大名まで歩いて、 有名な“利花園”へ
20113801.jpg
お初です~!

3階までお店があるンですね~大きなビル全体が焼肉&韓国料理のお店
予約していたので、3階のテーブル席へ

先ずは、ユッケ!!
もう、クリスマスディナーは焼肉!って決まった時から、「ユッケ、ユッケ」とうるさかったお友達
でも、あのユッケに因る食中毒が大問題になってから生肉の発売は中止となっているので、桜肉のユッケ
20113805.jpg
桜肉のユッケは弾力が強いかなぁ~
でも本当に美味しくて、お友達が抱えるようにして食べてしましました

20113807.jpg
あっという間になくなってしまった塩タン

20113808.jpg
お友達が食べてみたかったチャプチェ
以前行った事のある“大東園”には、このチャプチェがないみたいなので、今回お初の“利花園”になったのでした
このチャプチェ、春雨の炒め物なんですが、本当に良いお味
ツルツル~っと美味しかったです(^-^)b

20113806.jpg
和牛壷漬けなんとか
すっごく柔らかぁ~い!! 美味しい~~~♪♪♪

後は、ビビンバやカルビなども色々と頼んだンだけど、食べるのに忙しかったり、写真を撮るまで待てない!という事で写真が撮れませんでした
カルビは、すごくキレイなお肉だったのに、なんで撮ってなかったンだろう私…???

また行きたいな!利花園

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する