Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

はらドーナッツ

豆乳のドーナツで有名な“はらドーナッツ”
私は薬院店に行列しているのしか見た事がなかったンですが、大名にもあるンですね~
このリラックマが目を引いて、おぉ!1度食べてみたかったはらドーナッツ!
20113784.jpg
リラックマ可愛い~

今から警固公園まで行くのに、ドーナッツをかじりながら行こう♪って話がまとまって
私は定番のはらドーナツ¥120
20113786.jpg
「オカラと豆乳をたっぷり使用したヘルシードーナッツ。素朴な味わい。でも、モッチリと自己主張」
お豆腐は好きだけど、だからって豆乳やオカラを使ったモノはそこまで好きじゃない私
でも、「コレ美味しい!」と思いました
「モッチリと自己主張」がポン・デ・リングみたいな感じだったら、お友達のと交換して貰おうと密かに思っていたけど、全然でした
まぁ、弾力はありますね~甘さも調度良いです

お友達は、チョコ¥130
20113787.jpg
「ドーナッツとチョコが運命の出会いをしました。ビターなあいつとほんのり甘いあの子…最高です」
確かに、チョコはビターですね~ パキっとするようなしっかりチョコ

でも、私は定番のはらドーナッツの方が美味しいと思いました

今度は、シナモンを食べてみたい!
はらドーナッツ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

