Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

湊かなえ 『Nのために』

20113776.jpg
「みんな一番大切な人の事だけを考えた。一番大切な人が一番傷つかない方法を考えた。
全てはNのために━」

冒頭から、殺人事件発生と犯人逮捕の記事から始まります
そして、この殺人事件に係わった4人(被害者を含めると6人のN)のモノローグで、事件の真実が明かされていきます
なかなか面白かったです
幸せでない境遇だったNが、大切な人を思って言わなかった事、した事、しなかった事が読み進めるうちに判ってきて、最後がちょっと切なかったかなぁ

辛い学生時代を耐え、生き抜いてきて、壊れそうになる一歩手前で助けてもらった恩を忘れない、そんなNの最後がなんとも哀しかったです


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

