Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

湊かなえ 『境遇』

「デビュー作の絵本『あおぞらリボン』がベストセラーとなった陽子と新聞記者の晴美は親友同士。共に幼い頃に親に捨てられた過去を持つ。ある日、真実を公表しなければ、息子の命はないという脅迫状と共に、陽子の息子が誘拐された。二人が辿り着いた真実とは…。」

湊かなえの新刊『境遇』を読み始めたら、明日この本のドラマがあるよ~と教えられたので、慌てて読みあげました
で、ドラマも観てみました
本よりも、ドラマの方が厳しい内容になっていたかなぁ…

『告白』『贖罪』のような展開ですが、この2作程のように読後重たくなる事はなかったし、なかなか面白かったです


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

