Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

たまご色のケーキ屋さん

ぶらりと走っていたら、なんとなく唐津まで来てしまって、唐津方面に来るのは、すっごく久し振り!
本当は、加部島や呼子くらいまで行ってみたかったンだけど…
まぁ、オヤツでも買って帰りましょ(^-^)bって事で、コチラも久し振り!

“たまご色のケーキ屋さん”
333334591.jpg
ロールケーキがまだ残っていたので、良かった良かった♪

“たまご色のケーキ屋さん”は、イートインスペースの雰囲気も良いので、ちょっとオヤツにしたかったンだけど、なんだかワイワイがやがやしていたので、お持ち帰りだけに…残念~(u_u;)

333334594.jpg
「くるくるまいて 虹ロール」 こんな名前だったっけ???

333334596.jpg
ん~♪♪♪ やっぱり美味しい~~~(≧∇≦)ノシ

このスポンジのしっとり感、ふんわり程良い弾力感、たまごを贅沢に使いましたよ!って感じで大好きスキスキ♬♪♫ ♬♪♫♡

たまご色のケーキ屋さん
HPにパン工房も開設??? それは食べてみなくちゃ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

