Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

空のパン

先日、“空のパン”工房販売へ久し振りに行ってみました
着いたのが、販売開始の12時直前
もう、かなりの人が並んでいました…(^-^;
並んでいる人のお話で、情報紙に載ったから、やっぱり今日は多いわね~と
東区からや粕屋郡から、更に遠く三瀬峠を越えて来てらした方もいたり

買えるかなぁ???と思いつつ、並んで待っていたら、私が最後の1つ!となりました
333334586.jpg
「折角並んで頂いたのに、1つだけでスミマセンね」って
でも、まだ食べた事のない組み合わせのパンで、選べなかったけど満足です(^-^)b

333334588.jpg
ローズマリーとりんご

333334590.jpg
ハーブの香りとりんごの甘みがするパンでした

先ずは、そのまま
そして、ちょっとトーストして
あっという間に食べてしまいました

今度は、もっと早めに行っておこーっと(^-^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

