Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

31アイスクリーム&ドトールコーヒー

大興善寺で軽く山歩きをした後、近くにある鳥栖プレミアムアウトレットへ
この日は暖かかったし、軽く汗ばむくらいだったので、アイスコーヒーが飲みたい~!という事でフードコートにある“ドトール”で、アイスコーヒーとモンブランを
33334696.jpg
最近、モンブランばっかり食べてますね~ (*´ー`)

母親は、“ドトール”のお隣の“31アイスクリーム”で、試食で出されて食べたら美味しかったの!
33334694.jpg
ティラミスです
ちょっとホロ苦でスポンジも入ってて、うんうん美味しいね~♪(* ^ω^)(^▽^*)ネー

33334695.jpg
カップもクリスマス柄で可愛い♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

