Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

Krispy Kreme DOUGHNUTA クリスピークリームドーナツ

“Krispy Kreme DOUGHNUTA クリスピークリームドーナツ”が、天神地下街に出来ましたね!
私はまだ行ってないンですが、お友達がクリスマス限定BOXをお土産に買って来てくれました!
33334579.jpg
わ~い♪(*^ワ^*) Happy☆Home Holiday Dozen Box
パッケージも可愛いなぁ~
もう11月も終わろうというのに、あんまり寒くなくて冬だ~クリスマスだぁ~という感じでもなかったけど、この箱がようやくクリスマスの雰囲気を感じさせてくれました

「BOXを開けた瞬間、スノーホリデーの世界が広がります。」

33334581.jpg
わぁ~ 可愛い~~~♪♪♪ 開けた瞬間の第一声(^-^)
モンブランも入ってるぅ~~~!

こうして、スノーマンとリースを並べるとクリスマスっぽいヽ(〃▽〃)ノ
33334583.jpg
スノーマンベリーズ
「雪の国からやって来たホワイトチョコのドーナツは、4種のベリーミックスフィリングで甘酸っぱく贅沢に。クランベリーのナパージュとビターチョコで、スノーマン誕生!」

食べるのが勿体無いくらい可愛いね~と言いつつ、胴体からパクリ
中のベリーソースが美味しくて、コレ好き好き好き~♪


33334584.jpg
ホリデーリース
「グリーンとホワイトのスプリンクルにアラザンがキラキラ。一口ごとにワクワクする楽しい食感のドーナツリース。真ん中に飾った星型チョコが、華やかな輝きをプラス。」

このスプリンクルがザクザクとした歯応えで、“クリスピークリームドーナツ”の柔らかいドーナツってイメージなので、ザクザクポリポリ面白かったですね~

Krispy Kreme DOUGHNUTA クリスピークリームドーナツ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

