Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

KOKOHAT ココハット

西区今宿の交差点の近くに、ケーキやシュークリームの大きな看板があって気になっていたンですよね
R202の今宿交差点辺りは大抵渋滞してて、前を通る度に「こんなトコにケーキ屋さんがある!」と思うのに、ちょっとお店の正面にある駐車場に車が停め難いので、今迄スルーしてたンだけど…
“KOKOHAT ココハット”

私の前で買っていた地元の方が、「ココはね、シュークリームが美味しいし、しかもお安いのよ~ でも私は今日はね、ロールケーキを買いに来たの!お友達のトコで食べさせて貰ったら美味しかったから~アナタも次はロールケーキ食べてみて!」と言われたので…
33334566.jpg
今宿シュー¥110

33334567.jpg  33334569.jpg
ガリガリはしてないけど硬めのシュー皮ですね~ クリームは甘めでモフモフしてて私は好き

ケーキも買ってみました(正確な名前は忘れてしまいましたが)
33334575.jpg
紅茶のケーキ
何層にもなったスポンジに丁寧な仕事ぶりが伺える美味しさでした

33334576.jpg
生のチョコレートケーキ
見た目は甘そうだったンだけど、意外にビターで大人なお味
中に、クリームとバナナが挟んであってバナチョコだぁ~と思ったら、上のチョコレート部分が大人な感じだったンです

全体的に、ケーキもホールケーキも焼き菓子なども、良心的なお値段設定で、しかも手をかけてる事が分かるようなモノばかり
チラリとシェフ帽を被った方が顔を覗かせたけど、すっごくキリリッとした方で、成る程しっかりしたケーキを作ってあるハズだね~と
お友達は、こんな目立たない場所にあるのにね~とか言ってたけど、地元に愛されているケーキ屋さんなのでしょうね


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

