Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

ご当地キティちゃん①くまモン

九州新幹線さくらで、熊本や鹿児島に旅行した人からのお土産です(^-^)
ご当地キティちゃん 熊本
33334586.jpg
九州新幹線開業に合わせて生まれた熊本の観光キャラクター「くまモン」がキティちゃんをお姫様抱っこしていて、可愛い~~~♡♡♡

熊本の物産展などで、くまモンのエプロンしてる人を見たのが初くまモンだったのですが、その時から可愛いキャラクターを作ったなぁ~と思っていました('ー'*)
やっぱりクマって作り易いですよね~
福岡だったら明太子とかが多いけど、可愛いってのは難しいようで…
福岡で、動物系の可愛いキャラクターって何かあるかなぁ?作り難いンだろうなぁ…思い付かない


ご当地キティちゃん 鹿児島
33334587.jpg
姉さん被りをしたキティちゃんが抱いているのは、桜島大根なんです
蕪ではありません

くまモン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

