Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

CHEZ SAGARA シェ・サガラ

キリンビール工場を後にして、田主丸方面へ
美味しいパンを買いに、“CHEZ SAGARA シェ・サガラ”まで足を延ばしました
33334138.jpg
もう夕方に近い時間だったから、そんなにパン残ってないかなぁ???と思っていたけど、この日はお天気もイマイチだった所為か、まだまだ結構な種類のパンが残っていて嬉しい~('ー'*)

やっぱり“CHEZ SAGARA シェ・サガラ”に来たら、このパンは外せない!という事で
33334139.jpg
“RIVERWILD リバーワイルド”のソーセージを挟んだホットドック
本当にソーセージが美味しい~♪硬めのパンとよく合ってて、すごく食べ応えありあり(^-^)b

“CHEZ SAGARA シェ・サガラ”は、私の好きな硬めのパンが多いンです
33334144.jpg
ブドウとナッツ、クランベリーとイチヂクとマカダミアナッツのパン
33334145.jpg
そのままでも美味しいし、ちょっとだけトーストするのも良し  d(^ω^*)

CHEZ SAGARA シェ・サガラ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

