Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

cake-ya Chou Chou

平尾山荘通りから入ったトコにある“cake-ya Chou Chou”のケーキをお初してみました
33334485.jpg
知り合いがこの近くに住んでいて、確かシュークリームが美味しいですよ~と聞いていたンだけど、お友達の好きなミルクレープがあったので、お土産にケーキを買う事に

33334489.jpg  33334490.jpg
ミルクレープといっても、間にスポンジが挟んであって、ちょっとお友達の好きな感じではなかったみたい…
かなりボリュームがあるけど、スポンジの所為でクリームの味が全然負けてるぅ~と

33334492.jpg
もう1人のお友達のガトーショコラ

33334496.jpg
私は、この季節だから~のマロンタルト
食感も良くて、マロンも一杯入ってて、私のは美味しかった♪♪♪

でも、お友達は2人とも、優しい味過ぎて物足りないかなぁ~って
次回は、シュークリームをお試ししてみようかしら


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

