Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

クッチーナ・カルドでランチ♪

久し振りに、大宮にある“Cucina Caldo クッチーナ・カルド”に予約を入れました(*‘▽‘)ノ
33334474.jpg
日曜日という事もあって満員御礼!外で待ってるお客さんが3組も
相変わらずの人気ですね~

待ってる間に見上げてみれば…
33334472.jpg
ん???

あれ???

ブドウが生ってる!!
33334473.jpg
こんなトコにブドウが生ってるなんてビックリ☆でした

ランチセットは2種類のパスタに、サラダ・デザート・ドリンク付きで¥1050
33334476.jpg
生ハムのサラダは、瓜かなぁ?何時もと違う食感のお野菜が入ってて、美味しかったです♪

33334479.jpg
私のオーダーは、サーモンのクリームソース フェトチーネ
ん~やっぱり“Cucina Caldo”のクリームソースは美味しいーーーっ!(≧ω≦ )ノシ

33334480.jpg
お友達のオーダーは、ベーコンと木の子のフレッシュトマトソース
普通にトマトソースかと思っていたら、ちょっとペペロンチーノのような、それでいてトマトの酸味が効いてる初めてのお味でございましたが、とても美味しくて、自家製パスタも美味しくて、今日はトマトソースのパスタが当り☆彡

33334483.jpg
デザートは、ティラミスでした
ちょっとお洒落に飾ってあって、この飴がパリンパリンで美味しかったです♪

本当にハズレがない“Cucina Caldo クッチーナ・カルド”です(^-^)b



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

