Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

秘湯うめ乃湯

R212沿いにある“秘湯うめ乃湯”にお初してみました(^-^)
33334460.jpg
24室の家族風呂があって、コインタイマー式の掛け流し温泉です
外観からは、そんなに沢山のお風呂があるのかな???って感じでしたが…
33334459.jpg
1階は受付とお食事処があって、温泉は地下になります
お部屋は¥1500が2室で、¥2000が18室かな
後は、休憩室が充実している¥3000と¥4000のお部屋がありました

¥2000のお部屋の休憩室も、キレイで調度良い広さ
33334454.jpg
大山川沿いにあるお風呂は、川のせせらぎが聞こえてきて、良い感じ♪
33334455.jpg
暑かったので、窓を開けて入ろうと思ったら、虫が飛んできそうだったので、浴室内の電気を落として入りました

33334457.jpg
こういうお湯を混ぜる棒って、懐かしいような珍しいような
なので、使ってみたくなったり
でも、お湯加減は熱過ぎずぬるくもなく調度良かったです


秘湯 うめ乃湯

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

