Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

『ミッション:8minutes』

本当は、『猿の惑星 創世記ジェネシス』を観たかったンだけど、時間的に調度良い上映がなくて、コチラに
8minutes.jpg
『ミッション:8minutes』
「シカゴで乗客全てが死亡する列車爆破事件が発生。犯人捜索のため政府が遂行する極秘ミッションに、米軍エリートのスティーブンスが選ばれる。事故犠牲者の事件発生8分前の意識に入り込み、その人物になりすまして犯人を見つけ出すという作戦で、必ず8分後には爆破が起こり元の自分に戻るスティーブンスは、何度も「死」を体験するうちに次第に作戦への疑惑を抱きはじめる…。」

「警告:このラスト、映画通ほどダマされる。」というラストがイマイチでした
何度も何度も繰り返す事故発生までの8分間が、段々と切なくなっていきます
あの、止まったままのトコで終わらせた方が良かったと思いました


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

