Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

今冬初!

久し振りに、伊都菜彩に行きました
いやぁ~相変わらず凄い人出ですね~(@_@;)
大混雑の中、ぼちぼち品物を見て、色々とお野菜中心に買い込みましたよ

で、確か、船越か岐志だったかなぁ~???先週から焼き牡蠣を始めました!とTVでやっていて、おぉ!もう、そんな季節になったのね~と思っていたら…
33334323.jpg
お!見つけましたよ~!コレはお買い得かも~d( ̄ω ̄*)

33334324.jpg
今冬初の焼き牡蠣です♪♪♪ 
やっぱり焼き牡蠣小屋で食べる方が美味しいけど、牡蠣を食べられて満足ぅ(*^ワ^*)わ~い

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

