Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

ミスタードーナツ九州上陸40周年!

“ミスタードーナツ”が九州に上陸してから40周年だそうですよ!
(九州の1号店はドコだったのでしょう???ちょっと調べてみたけど分かりませんでした)
40周年記念という事で、九州の店舗で3日間ドーナツ半額!!
おおっ!¥100セールよりも更にお安い半額ご奉仕とは!コレは行かなくちゃ~ヾ(^▽^)ノ

…スゴイ行列でした
もう皆トレーにドーナツてんこ盛りです
個数制限ないから、一気にごっそり買っていかれる人がいたり
チビッ子が「何時もより一杯買えるねーっ」って喜んで4個買ったりしてて微笑ましかったり

橋本木の葉モールには、“ミスタードーナツ”の店舗が2カ所あるのですが、フードコート内の店舗の方が少し大きい所為か種類が多かったです

新商品は半額ではなかったンですが…
33333961.jpg  33333962.jpg
シューフォロッケンのヘーゼルナッツチョコとレモンヨーグルト
私は、レモンヨーグルトの方が美味しいと思いました
生地はポフポフしてます

焼きド シューデコレ オレンジ&ホイップもポフポフした生地で、もうちょっとオレンジピールが入ってたらいいのにな~と思いました

半額ドーナツに、大好きなココナツチョコレートとダブルチョコレートが入っていて嬉しかった♪♪♪
エンゼルクリーム、エンゼルフレンチ、チョコファッション、フレンチクルーラーも買い込みました

きっと店員さんにとっては、怒涛の3日間だった事でしょうね
見ていて気の毒になるくらい作りまくっていました お疲れ様でした





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

