Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

てつおじさんのチーズケーキ

実に久し振りに見掛けたので、懐かしくて買ってしまいました
33334261.jpg
“てつおじさんのチーズケーキ”

一時期かなり流行ったので、覚えておいでの方も多いと思います
ワンホール¥500で、しっとりふんわりシンプルで美味しいチーズケーキ
あんなに各所にあった店舗も次々と無くなり、何時の間にか福岡の表舞台から姿を消したというような状態でしたが、たまぁ~に見掛けるそうなので、ドコに店舗があるのかなぁ???と思ったら、次郎丸みたい
楽天での通販もしているようですね

33334262.jpg
あぁ、懐かしい~
このおじさんの焼き印!!

33334264.jpg
懐かしさでワクワクしながら食べてみた、けど…
こんなンだったかなぁ…???
もっとしっとりしていたような、表面が甘かったような…
と言ったら、赤い風船のチーズケーキじゃない?って
いやいや、もっとチーズな感じだったハズ

私は、確かバナナののったショコラが好きでした
今でもあるのかしら???

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

