Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

堂島ロール☆彡

とうとう!念願の“堂島ロール”をお土産に頂きましたぁ~!!
嬉しいな嬉しいなぁ~(*^ワ^*)ワーイ

33333993.jpg
もうワクワクどきどき~(≧∇≦)ノシ

「北海道産生クリーム数種を厳選し、オリジナルにブレンドした生クリームを、気温や湿度によって空気の量を調整した玉子風味の生地で優しく包みました。シンプルだからこそ素材と製法が光る当店自慢のロールケーキです。」
色んなブログでも、実際に食べた人からも、クリーム一杯なのにペロリと食べてしまう美味しさと言われてる“堂島ロール”
33333996.jpg
本当に、クリームが絶妙ですね~
甘過ぎず意外に軽くパクパクっといけちゃいます

以前食べた“アンセノン”のロールケーキとは、やっぱり全然違いますね…(^-^;
コレが本家本元“モンシュシュ 堂島ロール”の美味しさなンですね~



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

