Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

第43回世界体操競技選手権・東京大会


体操を観るの大好きです(^-^)
アイススケートもそうだけど、人間って鍛えたらスゴイ事出来るンだなぁ~と感心してしまいます

特に好きな種目は、女子の段違い平行棒と男子の吊り輪と鉄棒
そして、床運動のスゴイ跳躍力には、ただただ感動です

男子の吊り輪での十字懸垂、十字倒立なんて、本当に力技だなぁ…と
今回活躍した内村航平と山室光史の吊り輪は、最高にハラハラどきどきでした
前人未到の三連覇!素晴らしい!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごかったね!

私も、内村航平選手応援しちゃったデスよ。
あの着地がびしぃっ!っと決まるところなんぞ鳥肌ものです。
でも、おばちゃん的には髪の毛をもうちょっと短めに切ってくれてた方が好みだったかしら^^;
他の国の選手と比べると、みんな小柄に見えちゃうね。アメリカの選手の筋肉のすごさにはびっくりよ。
ドイツの選手もイケメン多くて、くらっときちゃったw

ねね、他の国の選手はワキの処理してるのになんで日本選手はしないんだろう?
もーね、こんなのumiさんにしか聞けないのよーーw

ももなり | URL | 2011年10月18日(Tue)07:41 [EDIT]


日本男子体操選手

クールというか、外国選手に比べて淡々と競技をしているように見えません???
で、ビシッと着地が決まったら、ニヤッと( ̄ー ̄)とするくらいで
だからガッツポーズをしたら嬉しかったりして
本当にハラハラどきどきで面白かったよねーーー!

それと、日本選手は脇毛が目立ってましたね
でも、よくよく見てると、アメリカの選手は頭髪と同じく縮毛のようだったし、ドイツやフランスだったかな?睫毛まで金髪の選手は腕も脇も白く光っていたから、剃ってはないンじゃないかなぁ~?と思う
って、ドコ見てるンだ!って話なんだけど、男子たるもの毛があって当然!
レスリングとかマッチョ系の競技では、擦り切れるらしいよ、相撲取りとかね
もしかしたら、平行棒とかで擦り切れるのかも~毛質の弱い金髪とか

こゆ時は、まぜさんに教えを請うのが良いかも???(^-^)

ももなりさん | URL | 2011年10月18日(Tue)22:28 [EDIT]


