Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

白地商店の露天風呂

黒川温泉からファームロードわいたを通って、何時もは“守護陣温泉”や“天狗松 裕花”の温泉を利用するンですが、たまには違う温泉に入ってみよう!って事で…

岳の湯温泉の“白地商店”が管理している露天風呂へ
33334055.jpg
お店の中で受付をしていて、「調度、今空いてますよ~」と裏の温泉を案内されました
こんな上の方に温泉があるンだ~と見上げるくらい

33334056.jpg
途中、温泉の噴煙がスゴイ~~~(。゚ω゚)
この蒸気で蒸した蒸鶏が、“白地商店”の看板メニューだそうです
事前に予約をしてのお持ち帰りでないと蒸しあがるのに3時間もかかるとか
1度食べてみたいなぁ~

33334058.jpg
1人¥300のみの露天風呂
安いですよね~お湯はぬるめで柔らかく気持ちが良かったですよ(^-^)b

ただ、脱衣所が簡単過ぎて、せめてベンチみたいな座るスペースがあったらなぁ~と思いました

以前の写真では丸い露天風呂だったようですが、改装して2つに分けて屋根を付けてあります
寝られるようにも改装されていて、ごろ~んと伸びたり
なかなか気持ちの良い温泉でした


白地商店

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

