Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

FUJIFILM CM

俳優の本木雅弘が川舟に乗って写真を撮るFUJIFILMのCMを見た時、もしかして…と思って調べてみたら、やっぱり柳川のお堀でした

2月13日に柳川に行った時に撮った写真
33332186.jpg
雲が多くてあんまりお天気も良くなかったし、全然CMのようにはキレイに撮れてはいないけど、この場所だ!と思ったンですよね

記憶ってスゴイなぁ~と思います
先ず、初めに映る後ろの大きな木に見覚えがあって、調度“松濤園”のお堀をぐるり回って駐車場へと続く辺りを散策した時の景色に似てるなぁ~と

CMの撮影は、暑い暑い8月だったそうですが、お天気の良い暑くない日に私も川舟に乗ってみたいと思いました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へー。場所は柳川だったんですか!!すごいキレイなところだなぁって見てたけど、今度流れたらじっくり見てみます!!

本木さん、うなぎ食べて帰ったかなぁ!?^^

そら | URL | 2011年09月25日(Sun)09:11 [EDIT]


Re: タイトルなし

本当に、ハッとする程キレイですよね~
FUJIFILMのページに書いてあったンですけど、普通にお堀巡りしてる人達とすれ違う時に、手を振ったりしてたそうですよ
調度その時に柳川に来ていた人はラッキーだったでしょうね
多分きっとご昼食はうなぎで間違いない!と私も思います(^-^)

そらさんへ | URL | 2011年09月26日(Mon)00:12 [EDIT]


