Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

ベビーモンシュシュ

33333914.jpg
博多大丸のスウィーツエリアがリニューアルしてから、ずっと気になっていた“ベビーモンシュシュ”のケーキをようやく~~~(*^ワ^*)ワァーイ♪

有名な堂島ロールのカットに、クリームやフルーツなどでデコレーションした可愛いケーキを販売している“ベビーモンシュシュ”は、東京と梅田とココ博多の大丸だけ
33333917.jpg
ピンクなお店も可愛過ぎるくらいだったけど、どのケーキも可愛いくて迷っちゃいました

33333927.jpg
お友達が選んだチョコレートクリームのエマ

33333928.jpg
博多大丸限定らしいエイミー
オレンジとパッションフルーツのムースが爽やかで美味しかったぁ~


実は…

未だに堂島ロールを食べた事がないンです…(TεT;)

土台のロールケーキ部分を食べてみて、スポンジの具合が好きな感じでクリームもふんわり軽いかなって
やっぱり、堂島ロール食べてみたいっっっ!と思いました


もう1人の選んだプリン
33333922.jpg
表面にクリームの層があって、滑らかでトロトロ~

そして、シュークリームも
33333925.jpg
コレは普通に美味しかったです
ただ、お友達は“ヘンリー&カウエル”の9シューの方が、やっぱりコスパ高くて好き!食べたい!と言っておりましたが


ベビーモンシュシュ
BOXも可愛いし、お土産に喜ばれるでしょうね


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

