Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

角田光代  『福袋』

fukubukur0.jpg
「人生に当たり、ハズレなんてない!? 謎で不可解な届け物や依頼、または同僚や夫など身近な人の不可解さに出くわしたら、あなたならどうする?私達は誰もが、中身のわからない福袋を持たされて、この世に生まれてくるのかもしれない…」

確かに、福袋と言いながら開けてみたらガッカリする事も多いから
でも、ちょっと「何が入ってるンだろう?」ってワクワク感が好きな人もいるのかもしれないけど

8編どれもシビア
タイトルに惹かれて手にした私のワクワク感は、見事に裏切られるお話ばかり
「カリソメ」とか、「母の遺言」「犬」はコワイくらい実際ありそうで


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

