Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

天井桟敷

先日の大分市美術館からの帰り道は、久し振りに一般道路を走ってみました
大分と別府を結ぶ別大道路が3車線になっていて、ビックリ☆したり
鶴見岳までの上り車線も登坂車線が少し変わっていたり
湯布院から高速道路へと入る前に、午後のお茶でも~って事で…

亀の井別荘内のカフェ“天井桟敷”へ
33333899.jpg
何時もなんとなく縁がなかったンでしょうか、“天井桟敷”の入るの初めてなんですよね~
今回もちょっとお待ち下さいって、15分くらい待ちましたけど

33333894.jpg
1番奥の広いデーブル席でした

33333897.jpg
窓からは、すっかり傾いてきた日差しに照らされた沢山の緑がキレイだなぁ~

“天井桟敷”に来たら、是非食べてみたかったのが、コレ!!d(^ω^*)
33333891.jpg
「モン・ユフ Mont.YUFU」
由布岳の雪化粧をイメージしたクリームチーズのお菓子です
もったり滑らかなクリームチーズの上に、生クリームがかかってて、すっごく美味しかったぁ♪♪♪

33333890.jpg
柚子みつのジュース

33333893.jpg
お友達のカフェラテ

ゆっくりしていたいなぁ…

でも、少し周辺を散策しよっかと

また今度来た時に立ち寄ったら良いンだよね

パロマグリルも初めは何度行っても駄目だったよね



お会計をしていて横の窓を見たら、UFO?!
33333889.jpg
かと思っちゃった~('ω'*)

茶房 天井桟敷


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

