Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

博多炉端FISHMANでランチ

蒸し暑くて体力の消耗が激しいし、食欲イマイチだし…
がっつり和食を食べましょう!という事で、“博多炉端FISHMAN”へ

暑いと揚げモノをしたくない!という奥様が多く、でも揚げモノが食べたいのよね~!というニーズにお応えして、コンビニの揚げ立てトンカツや唐揚が今夏奥様に大人気というニュースが朝流れてて、なんだか私のお口もすっかり揚げモノ食べたくなってしまったので…
33333702.jpg
天麩羅定食 細い野菜の天麩羅は一体何コレ???と思ったら、なんとニラでした!
珍しいですよね~私は初めてでした
ポリンポリンした噛み応えで、ニラの香りがふわ~んときました

33333704.jpg
焼きサバ定食

“博多炉端FISHMAN”は和食のお店なので、デザートも善哉や黒蜜きなこを使った和のデザートばかりで、唯一大好きなカスタードプリンだけしかオーダー出来なくて残念だったンだけど…
何時の間にか洋のデザートも出ていて嬉しい限り♪(* ̄ω ̄)v
33333706.jpg
ティラミス

33333709.jpg
オレンジのクレームブリュレ 
何コレ!めちゃ美味しい~~~!!(≧ω≦ )ノシ
こんなに美味しくて、+¥100で良いのでしょうか???


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

