Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

乾ルカ 『メグル』

2453001.jpg
「あなたはこれよ。断らないでね」奇妙な迫力を持つ大学学生部の女性職員から半ば強要され、仕方なく指定されたアルバイト先に足を運んだ大学生たち。そのアルバイトは、彼らに何をもたらすのか? 五人の若者を通して描かれるのは、さまざまな感情を揺り動かす人間ドラマと小さな奇蹟の物語。

「ヒカレル」「モドル」「アタエル」「タベル」「メグル」
色んなテイストのお話でした
私は、最初の「ヒカレル」が好きかな


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この作家はかなりアブナイ(笑)

感情を揺り動かす様な作品、あまり読んでないなぁ。
そう思ったら、乾さんの作品です。

結構危険好き、なんて書かれてしまうくらいの方なんですね。
http://www.birthday-energy.co.jp/ido_syukusaijitu.htm

新作『四龍海城』も出ましたし、また楽しみですね。

ネービー | URL | 2011年07月28日(Thu)22:37 [EDIT]


遅くなりました…

最初に読んだ『夏光』がかなり印象的です
それ以来ちょこちょこと読んでますけど、アブナイ作家と感じた事はないかなぁ~確かに軽く読めるお話はないなぁ~と思います
次は『密姫村』を読んでみたいと思っています

ネービーさんへ | URL | 2011年08月30日(Tue)22:19 [EDIT]