Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

ロンブラージュビガレ

“クッチーナ・カルド”でランチの後、美味しいパンを買いに行きました
33333556.jpg
“L'OMBRAGE BIGARRE ロンブラージュビガレ”

今さっき食べたばっかりなのに…
33333558.jpg
どうしても1口齧りたい欲求に勝てなかったらしいガーリックトースト

まるでケーキ屋さんのみたいなホール型のアップルパイ
33333572.jpg
パン屋さんのアップルパイは四角形が多いような気がしますね

33333573.jpg
大きめにカットされた林檎がゴロリと覗いてみえるのも、そそりました~('ー'*)
見た目にかなり惹かれて期待し過ぎてて…もうちょっと林檎が甘い方が好きだなぁ~味は普通でした

他にも色々買い込みました
でも、名前がウロ覚えで…(^ ^ヾ
33333576.jpg
確か、クルミとシナモンのパン

33333577.jpg
チーズが上にも中にも一杯のチーズのパン

33333582.jpg
ホウレン草とパルメザンチーズのパン
33333583.jpg
ガリガリで歯応えも良く、しっかりした味わいで好きでした

33333585.jpg
リュストー

以前に比べて、ちょこーっとだけお値段が安くなったような気がするンですけど???
どうなんでしょうね~ 
そう感じられたなら良かったね


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

