Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

セルジュ・アレクサンドル

大丸のB2Fのスウィーツコーナーの改装の時、無くなっちゃったら寂しいなぁ~と心配していた“セルジュ・アレクサンドル”で、久し振りに小さなホールケーキを買いました
33333563.jpg
「コンセルト」
どれも美しいケーキばかりで、「イビス」にしようか、赤が印象的な「ラスベガス」にしようかとすっごく迷ってしまう~
結局、やっぱりチョコレート系になっちゃうのよね…('ω'*)

33333569.jpg
ミルクチョコレートとダークチョコレートのムースにチョコスポンジの層
流石の美味しさ♪♪♪

他のお店にあったカスタードレモンパイっって、すごく気になりました
ちょっと食べてみたかったけど、ホールで外れたくないなぁ~と思って…でも気になるぅ~( ̄ω ̄*)


セルジュ・アレクサンドル


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丸の入り口がベストポジションだったのになぁ。
チョコケーキのベスト3に入る大好きなお店です♪♪

umiさんのお誕生日お祝いのコメントできなくてごめんなさい(><)
今年も平和でニコニコたくさんなumiさんの年になりますように。

また遊びにきまーす。

そら | URL | 2011年07月08日(Fri)20:49 [EDIT]


Re: タイトルなし

お誕生日のケーキUPさえまだ出来てないという、このグダグダぶり
全ぇ~~~部、雷雨かと思ったら猛暑!蒸し暑い!でも節電…早くも夏バテの所為

折角のお誕生日も全然で、そらさんみたいなキュンキュン☆ディナーも、特別のケーキもなくて、淡々と粛々とって感じでした
最近ワクワクしてないです~(TεT;) まぁ、平和ではありますけどね

そらさんへ | URL | 2011年07月09日(Sat)20:08 [EDIT]


