Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

MILKのクレープ

久し振りに、“MILK”のクレープをお土産に貰いました
以前、警固のオープンした時に買って以来です
その後、博多駅や新しく出来た木の葉モールなどにも出店したとは聞いていたけど、西新のプラリバで買って来てくれたそうです
西新も学生さんが多いから、1個¥100のお手頃価格は嬉しいですよね~

もう、夕方だったので選ぶほど残ってなかったとかで、やっぱり人気があるようですね(^-^)b
33333626.jpg
ミックスにピーチにバナナチョコにミルクレープ
5個買うと1個おまけ!で6個です

33333627.jpg
以前食べた時よりも、クリーム多めで、クリームの味自体も良くなってる気がする…!!と言ったら、お友達もそうかもね~って

元々は長崎から福岡にやって来たンですね~ へえ~ほぉ~
MILK



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

