Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま

スポンサーサイト


PageTop

ヴェントット28 アパートメントイタリア酒場ディナー

イタリアンの好きなお友達を連れて行ってあげようって事で、最近よく行ってますね~の“ヴェントット28 アパートメントイタリア酒場”でディナーです
「え?こんなトコ入って行って、お店があるの???」と、初めての人は必ずビックリしますね
確かに、夜になると更に看板が分かり難いなぁ~と思いました

予約時間よりも早めに着いてしまって、オープン直前だったけど、快く入れて頂いて感謝☆彡
早速、おススメ1皿料理から
33333513.jpg
アオサの入った潮の香りのするゼッポロ 
ゼッポロ好きのお友達の為にオーダー(^-^)b
食感は“クッチーナ・カルド”のゼッポロが上!と評していたけど、この潮の香りも私は好きです

コレも以前GWの時に食べて美味しかったジャガイモのサラダ アンチョビソース
33333510.jpg
やっぱり、コレめちゃ美味しいーーー!大好き~
イタリアン好きのお友達も、ゼッポロ好きのお友達も匂いがねぇ~と言いつつ、結構食べてたり

本日の鮮魚、市場からの魚の刺身カルパッチョ
33333511.jpg
鯛と鯵と、多分ハマチだったかなぁ?
思っていたより盛り盛り!! 私は鯵が美味しいと思ったけど、鯛が好評でした

パスタを3品オーダー
多分、うにクリームのパスタ
33333516.jpg
アスパラが一杯で、うにクリーム濃厚で、とーっても美味しかった♪♪♪
この麺も好きなんですよね~よくソースにからんで良い d(^ω^*)

多分、トマトベースのパスタもオーダーしようって事で、リングイネだったかな?ガルガネッリかな?
ミートソースのような、ポモドーロのような
33333519.jpg
ムチムチした食感で、面白かったですね~

カルボナーラ
33333517.jpg
ベーコンも美味しいし、正にカルボナーラって感じ('ー'*)

ピッツァは1枚だけ
33333523.jpg
ボロネーゼ メランザーネ
ミートソースと茄子のピッツァです
ハチミツは付いてないけど、やっぱりココのピッツァは美味しい~~~(*´ー`)満足ぅ~

もう、オナカ一杯!パンパン!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

