Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

博多炉端FISHMAN

雨の中、ランチへ
トンカツとか天麩羅とかの揚げモノが食べたくて、“博多炉端FISHMAN”

私の天麩羅定食なり~
33333484.jpg
蕨の天麩羅って初めて食べたけど、オクラ程はないけど噛むほどにネットリしてきて美味しい♪
小鉢の筑前煮のサトイモもネットリしてて美味しかった♪♪

お友達は、お刺身が食べたいと魚男丼に
33333485.jpg
今日のブリもマグロも、大層美味しかったそうなり
確かに、私の小鉢のブリの切り身も美味しかったもんね

なんだか、本当に「SO TIRED」なお友達
33333487.jpg
頑張ってこ~(^▽^)/


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

