Leave A Tender Moment Alone

風の吹くまま 気の向くまま



PageTop

BREAD ブレッド

「KIKI Loppis」の帰り、雨の中テクテク歩いて“BREAD”に立ち寄りました
33333489.jpg
以前、お土産に貰ったコチラのパンが美味しかったので、自分でも買いに行ってみたかったンですよね

「KIKI Loppis」で購入したiittalaイッタラのオリゴのプレートにのせて…
33333495.jpg
クルミ一杯!のクルミとゴロゴンゾーラのリュスティック

33333497.jpg
左がゴマとチーズ 右はホウレン草とチーズ
こうして見てみると、チーズモノばかり買ってますね~('ω'*)

33333499.jpg
クロワッサンダマンドみたいなコレ!すっごーく美味しかったです♪♪♪

33333502.jpg
チョコフランスは、軽くトーストすると中のチョコがとろりんしてチョコ好きには、たまらないパンです
端っこまで、しっかりチョコが入ってるのも良いです

う~ん、益々ファンになってしまったぁ~(≧∇≦)ノシ

BREAD
TEL/092-771-5525
営業/7:30~19:30
定休/日祝日


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

